ネットで便利WEB

当サイトは筆者、管理人が確認を行い法令順守に基づいて更新しています。一部プロモーションPRが含まれる記事も含みます。お問い合わせ先 waisatou@gmail.com

予約に安心店5店 アンアンanan目黒蓮  2021/3/31号 No.2243 色気の在りか。


 予約に安心ネット書店

アンアンanan目黒蓮  2021/3/31号 No.2243 色気の在りか。

グラビアは全12Pで構成。前半は「孤独な男の、雨の夜」をテーマに撮影。雨の夜にひとりで帰ってきた男の切ない物語を演じた。

やるせなさの中、服を着たままシャワーを浴び、そのままベッドに倒れこむ…。映画のワンシーンのような、濡れた湿度を感じる「色気」を表現。

 

 

憂いのある瞳や濡れた髪、誰かを守って戦ってきたかのような乱れた服装からのぞく、鍛えられた体…。生来の色香は息をのむほどの艶っぽさ。

 

 

特に、表紙にもなったシャワーでの撮影は、何度もトライしていく中で、「もう一度、やらせてください!」と、目黒自らプロデュースした渾身の一枚。唯一無二の奇跡の艶に注目だ。
予約通販8店アンアンanan)2021/3/31号 No.2243 色気の在りか。目黒蓮 

予約に安心店8店の記事はこちら





さらに、日々進化し続ける目黒の現在進行形の色気をとらえた、爽やかな光のなかでカジュアルなシャツとデニムの彼氏風スナップショットと、素肌にジャケットを羽織り、スリムなパンツでスタイルの良さが際立つスタイリッシュなルックのポートレートも。シンプルな撮影スタイルだからこそ、匂い立つような天賦の色香がより際立つ。


圧倒的な艶の秘密に迫るべく行ったインタビューで見えてきたのは、常にまわりの期待に応えたいという誠実で生真面目な素顔。


 


 


男女問わず誰もが魅了される、完璧すぎる「色気のアイコン」が考える色気論も読み応えがある。






目黒は「『色気特集』ということももちろんありますが、ソロでの表紙を飾れるということでとても気合が入りました。僕が思う“anan ぽさ”が詰まっていると思います。グラビア撮影では、映画のワンシーンのように、色っぽい人物像やストーリーを自分なりに考えながら撮影しました。より多くの人の手に取ってもらいたいです」とコメントしている。


引用元モデルプレスより



 



予約に安心店8店の記事はこちら