ネットで便利WEB

当サイトは筆者、管理人が確認を行い法令順守に基づいて更新しています。一部プロモーションPRが含まれる記事も含みます。お問い合わせ先 waisatou@gmail.com

家族の話と水分補給と食生活は大事。

家族が入院した話の続きです。
食生活も変わったのですが、その家族が車椅子生活でリハビリをする予定です。


救急車で運ばれた入院先の病院から来週にはリハビリの病院に転院する予定です。


そのときに、数週間ぶりに顔を合わせることができるようです。


左脳に脳梗塞がおきると、言葉の障害、運動性失語という状態になっているようです。


妹が元看護婦で、私あてに文章の説明が送られてきました。


今は自分も落ち込み過ぎずにお弁当と自炊で栄養とりながら、これからを考えていこうと思います。


症状回復してほしいです。






無添加の健康宅配食サービス【FIT FOOD HOME】



家の中、すごしやすいよう荷物を少し減らしておこうかなと考えています。


⇒ 記事